M1:黒コンt青?

G1:特に波乱なく勝った
G2:同上

M2:現実の酸

G1:特に波乱なく勝った
G2:土地6枚引いて無事死亡
G3:土地7枚引いて無事死亡
いくらなんでも地上で撲殺されるとか勘弁して欲しいんですけど~~~

M3:親和

G1:勝った。
G2:後手じゃ無理な回りを相手がしてる。
G3:後手ダブマリの相手に負けるのはうーん。スカージ依存戦略にしたのは間違いでもないと思うんだけど。こっちの場が空で土地2、相手の土地2+《バネ葉の太鼓/Springleaf Drum》+1/1って状況で1ターン費やして土地を壊す(もちろん1枚だけ)かどうか悩んだ時に2マナクリーチャーを出すことを選択、結果次のターンに相手が圧勝の場を作っちゃったのがプレイングで左右されたかも、というポイントか。その前に、《金属ガエル/Frogmite》をブロックして相打ちすることを選んでいるのだから、土地破壊する方が流れとしては正しいプレイかもしれない。

M4:ソウルシスターズ

全てにおいて無理

M5:青黒トロン

G1:相手がトリマリして勝ち
G2:怨恨付きシラナで殴ってる所に飛んできたShrivelをキッカーVastで躱したり布告を2回狼がセーブしたりで勝ち

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mw

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